2010年4月23日金曜日

仲が悪いわけではありません





 センター南のワンコOKなCafe、「Yummy Fun Cafe」。

 お店のことは、また今度詳しく書きますが(いったいいつになることやら^^;)、Yummyにはアロンという看板犬がいて。

 Yummyには、週一回~二週に一回くらいで遊びに行くので、チャロはもう何度もアロンと顔を合わせているのですが・・・

 ヘタレなチャロは、なかなかアロンと仲良くなれません。アロンはチャロがヘタレなことをよく知っていて、強引に遊ぼうとはしないので・・・

いつもこんな感じ(笑)


 そんな二匹ですが、大きな共通点が。

 それは・・・    食いしん坊(笑)

 マスターがおやつを持ってくると


 こんな感じに(爆)







0 件のコメント:

コメントを投稿