2011年4月27日水曜日

ドライブ…?


最近なんだか、妙に車に乗りたがるヘタレ犬。
今日も散歩終わりで、車の前から動かなくなりました。



たぶん、おかあちゃんのお迎えに行きたいんだろうけど、おかあちゃんは自転車でお出かけなので、小さな車でお迎えに行っても、自転車、積めないし…

仕方ないので、家の駐車場に車を停めたまま、おかあちゃんの帰りを待ってるなうw



納得は、してなさそう…




2 件のコメント:

  1. うんうん、納得はしてなさそうな
    お背中をしておられます(*^日^*)゛
    後姿だとラテと見分けが・・・
    ラテも拗ねるとこうなります(汗)

    この前Yummy行ったら前日にチャロ君来たよと
    マスターに言われました(泣)
    これで2度目。1時間前に~とか。
    次逢えるの楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. ♪もみたんさん
    いつもコメントありがとうございます。

    この日は結局、おかあちゃんが帰って来るまで車の中にいました。
    ただ、おかあちゃんが帰ってきたときに寝ていて、自転車を止めるまで気付かないという大失態(笑)

    GW、予定は決めてないですが、一度はYummyへ行くと思います。
    会えるといいですね。

    返信削除