2010年6月13日日曜日

動く水




 今日、また海へ行ってきました。

 海が近いとか、海が大好きとかって訳ではないんですが(笑)

 ちょっと、小田原あたりに用事があって。




 チャロが海を見るのは3回目?4回目?くらい。ずいぶん波の音には慣れてきたみたいですが、波打ち際の、あの「動く水」は嫌いみたいで・・・








 ママがすぐそばにいるから、と、安心して歩いていたんですが、突然波が襲ってきて・・・




ぎゃぁぁぁぁぁぁ~

 やっぱり、安いカメラはダメですねぇ・・・ 白い波の中にいるときにシャッターを押したんですが、撮れた写真は波から脱出したあと。


 残念・・・


 しかし、ひどい飼い主ですねぇ~ 波に襲われるのをわかっていて歩かせるなんて(笑) この時、ママもジーンズまで濡れてしまいましたが・・・








 かわいそうなチャロ助、相当怖かったみたいで・・・









 どこまで逃げんねん(笑)








2 件のコメント:

  1. お邪魔しま~す☆
    先日ブログにも訪問していただいたレンジャーの飼い主です。
    チャロくん、そんなに海に行ってるんですね、いいな~。
    うちのレンさんは生まれて以来、海、川、湖、それぞれ1回づつしか経験してませんよ(笑)
    チャロくんの目線からみたら波、けっこう高いし怖いですよね。
    でも先日のYummy Funでパパさんたちの生姜焼きをこっそり狙ってたチャロくん、きっと本当は怖がりじゃないはず・・・(笑)

    返信削除
  2. ♪レンママさん
    コメント、ありがとうございます^^

    いやぁ、ただ食いしん坊なだけです^^; 食べ物に対しては命がけになりますから(笑)



     レンさん、かわいいですね~。実は、ボーダーコリーと一緒に野山を駆け回りたい!という夢があるんですが(笑)ウチの裏山を歩いて登っただけで息が切れてしまうくらい運動不足で体力がなく^^;チャロにも「そんなんじゃあ、ジャックとかボーダーコリーとか、ムリだね」って顔されてますw

    返信削除