2010年6月14日月曜日

ま、マジで・・・?



ちょーでかかったK9のCooling Jacket、どう「お直し」したらいいのか見当がついたところで、同時購入したPAWZのRUBBER BOOTSを履かせてみました。















ちょっとピンボケですが・・・


さらにピンボケですが^^;





なんていうか・・・


まともに歩けなくなっちゃった・・・^^; 例えるなら、間寛平ちゃんの、あの杖を突きながらバタバタと歩くおじいちゃんみたいな感じ。

 かなり笑えます(笑)

試しに外へ連れて行ったんですが、ブーツを履いていたらおしっこできないみたいで;; いつもの1番目のおしっこポイントで、悲しそうな顔でとーちゃんを見上げるので、ブーツを脱がせてみたら、一瞬でテンションMAXダッシュ、2番目のおしっこポイントでおしっこ・・・
せっかくブーツを買ったのに、結局足を拭き拭き・・・





そんなにイヤなんかい・・・;;




写真じゃ面白さが伝わらないので、今度動画を撮ってアップしますw

動画を撮ったら、残念だけど、ブーツは誰かにあげることにします。




しかしながら、他の犬とここまで違うとは・・・




でもまあ、飼い主の思い通りにならないのも、かわいいんですけどね^^;


















0 件のコメント:

コメントを投稿